説明書を読もう

2014年04月06日

今日は待ちに待った洗濯機が家に届いた。
在庫切れだったので届くのに時間がかかったが、特に問題は無かったので仕事が休みの日にあわせて洗濯機を持ってきてもらった。
やはり、新しい商品というのは届いただけで嬉しいものだ。
今まで使っていた洗濯機は10年以上使っているしやはり所々異音がするので買い換えたわけだが、今回買った洗濯機は何年くらい持つだろうか。
値段より保証がしっかりとしているところで買ったのだが、予想外の部分が壊れたら実費扱いになるのかな・・。
とりあえず、最新の洗濯機は色々と使いかってが分からない部分もあるのでこれから説明書を読もう。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
寒いのが
酔い
吸殻
気分
空が青いっていいな
同じカテゴリー(日記)の記事
 焼肉が大好き (2014-07-13 22:53)
 折り紙 (2013-12-14 22:26)
 一方的な人 (2013-09-01 21:17)
 寒いのが (2010-02-19 07:27)
 酔い (2010-01-26 02:54)
 吸殻 (2009-11-16 04:50)

Posted by ミッション at 17:39 │日記